読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

そうだ、31に行こう 第3回戦

おっひさのご登場agashです。

メールで更新してと催促が来ました。

ほっぽらかしててごめんね、はてなブログ


さて、3回目です。


もうそろそろ慣れただろ?


んなわけないじゃないですか。

今回は雪だるまということで、こりゃ行かねばといってまいりました。


今回は前回、前々回の反省を踏まえて

・スカートを折って女子高校生風

・髪をバッサリ切って、眼鏡も変える

という臨戦態勢で行きました。

膝小僧丸出し、チャラメガネ、マッシュ!いまどきのどっかにいるかもしれない女子高校生の格好でいざ行かん!


と、勇ましく出発する予定だったんです…

途中で同じ小学校の子を見かけるというアクシデント。

こっちは冷や汗、相手は気づかず。


セーフ…


そしてようやく手にした、アイス!

f:id:agash:20160729000625j:plain

淳太くん〜!!

甘いものが得意ではないけど


アイドルのためならば体を張る


のんびり雪だるまを食べている隣で小さい子供がスプーンを落としてしまったようで、しっかり拾って「捨てておくね?」と言ってきました。このシャイが。(ちゃんと、捨てていいかは確認済み)


今回の1番の成長点ですね!


それでは、おやすみなみじゅうじせい


世界史弾圧され気味。