読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

君に選ばれるのは誰だ 感想

どうも〜、最近テレビがことごとく追えていないagashです。ようやく、ヒルナンデスみました。

あ、「殿、利息」見に行きましたよ!まさかね、重岡くんの声だけで大号泣するとは思いませんでした。


V6のBeautiful World買いました!発売すると聞いたときは嵐のアルバムと全く同じじゃん!(名前が)と思っていましたが…。

agashは初回Bを買ったんで、宣伝ついでにネタバレを大きく含む感想を書いておこうと思います。


盛大にネタバレをしています。ネタバレを見たくない人は戻ることをお勧めします。


このゲームは、くじで選んだ動物の気を引いてゴールまで連れて行くというゲーム。

(ただし、コース内の進入禁止)

みんなが選んだものは

坂本 リクガメ

井ノ原 フクロウ

岡田 アヒル

森田 ゴールデンレトリバー

三宅 ハリネズミ

長野 チワワ


井ノ原のはヤダと喜ぶ坂本さん。なんだか楽しそう。しかしながら、他のメンバーに坂本くんのもヤダと言われる。


トップバッターの長野マン。なにも持たずに挑戦。難なくゴールするチワワ。長野くんがチワワを触ってるけど、どことなくチワワが怯えているように見えるのは気のせいか。いや、気のせいじゃない。多分ティガの優しさオーラに負けている。不安になっていることを察した井ノ原さん、人間だけでなく動物の感情も少しわかるのかもしれない…。


2番目は健ちゃん。なぜかフリスビーとライトを持って挑戦。ハリネズミは寄ってこない。チューチューと言ったり、おもちゃで気をひこうとするが寄らない。来ない。多分、本人のやる気もない。失敗。

それよりも気になる後ろの鳴き声。

そして、動物と戯れましょうとなったが嫌がる健ちゃん。この先、どの動物を見てもあまり触ろうとしない健ちゃんと可愛いと言って触ろうとする、というか触る剛くんの相反する感じがいい。(鳥類にはビビるけど)

第一印象からすると絶対逆なのに。


野菜を持って挑戦の剛くん。すぐにゴール。大きなゴールデンレトリバーを抱える剛くんがすごく可愛い。

というか、よく抱えられたな。

こっちの犬はものすごく人懐こい。実はこの犬は剛くんの舞台に出てた子だったが、名前を聞いてもピンと来ていなかった剛くん。

「おばさんの匂いがする」と2歳の犬に言う。


ガーガー言っている時点でどの動物かわかってしまった岡田。その後ろで、ボールを壁に投げて遊ぶ坂本さん。仕事中なんだからやめなさい。コース内に入り、さらにはアヒルは脱走し、失敗。罰ゲームのジュースが飲み込めなくいて剛くんが爆笑しているが、1人だけ写っていない。面白いと声だけ聞こえる。

アヒルとのふれあいタイムで後ろでは剛健のふれあいタイム。寄りすらしない坂本さん。あなた、仕事してください。


持つものを決めるのに一悶着。結果たくさんの食べ物を持って行くことに。出てきた亀に気持ち悪いという亀戸出身のアイドル。その後ろでは岡田さんは机に座り、ボールで遊んでいる。あなた、机に座ってたら机が落ちたことあったよね?(ジャニーズ運動会、体力測定中)

時間をうまく使えない、坂本さん。グダグダのまま終わる。ジャニーズWESTの中にも似たようなのがいた気がするが…誰とは言わないけどバンダナを最近つけるようになった明太子の…。

罰ゲームのジュースの匂いをかいで「腐った果物の匂いがする」といい「そんなもん売ってたのかよ」と言われる「いけねーのかよ」と反論するが、

いけねーよ。

亀を持ち上げる岡田。あなたが持ち上げると筋トレ器具にしか見えない。


最後は井ノ原さん、お面と魚を持っていく。その前からちょこちょこお面が気になっていた井ノ原さん。出てきたのはフクロウだが、飼育員さんの手を離れないので、やり直し。

次に出てきたのはペンギン。誰だ、少々気持ち悪い甲高い声を出しているのは。

長野博だった。

ゴール直前でUターン。失敗。



ということで、今日の日記はまたグダグダでしたね…。


では、おやすみけらんじぇろ。


あ、CDケースに傷が…