読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

そうだ、31に行こう。二回戦目

どうも〜番組出演の予定は当日に知る。agashです。

まだまだ『項羽と劉邦』は読み終わりません。まだ上を読んでいるんですよ。いったいいつ読み終わるのでしょうか…。

 

さて、本題です。

二回戦目です。

一回戦目はこちら。

 

agash.hatenablog.com

 

私、過去ブログを貼れるぐらいには成長いたしました。

そんなことはどうでもいいですね。

今回は、チャレンジザトリプルしてきました。CMが出て、買わなければという謎の使命感に駆られて行ってきました。

 

だってCMのデコ出し淳太くんが可愛かったんだもの!

ぜひ全国の人に見つかってほしい。

 

苦手な地元の大型複合ショッピングセンターへ向かって歩を進めること1時間。

目の前には31。今日は、若い店員もいない。並んでいるお客さんもいない。

 

絶好のチャンス!って思うじゃないですか。

agash、考えが甘かった。

今日は土曜、休日。

雨でも外に出たくなくなるほどの晴れでもないフードコートには暇を持て余した学生がわんさか。 

それを避けて雨でも前回は行ったというのに!!

それでも、諦めずに周りのジモッティに見られながらボッチ31。


そこで、何を選ぼうか悩んだわけですよ。

さすがに淳太くんくださいは恥ずかしくて言えない。そして個人的にはラブポーション31にそこまで興味がない。あ、そういえば最近レコメンでグミがどうのこうの言っていたな。


ということで選んだのは、

f:id:agash:20160604182922j:plain

抹茶、グミのやつ、ロッキーロード!

という、いかにも摩訶不思議な組み合わせ。

何が悪かったって私の組み合わせ方。


これではロッキーロードの味の濃さで抹茶とグミが薄れてしまう!


見事に抹茶とグミの味がもったいないことに…。

組み合わせって、大事ですね。

だって、ロッキーロード初めて食べて美味しかったんだもの。(実際は少しでも淳太くん要素を入れようという意地もあったが。)


店員さんの笑顔がとっても素敵でよかったです(^-^)また行きたいなと思えました


今回もただのオタクのグダグダ日記と化したこのブログ。

ちゃんと読んでくださっている方々もいるのに申し訳ない…。

いつかちゃんと記事書けるように勉励したいと思います。


おやすみすてりーあいらんど。


ついでにV6とA.B.C-Zのシングルを予約してきたけど、A.B.C-Zが読めなかったらしい店員さん…。今年、彼らもっと広く世間に伝わるはずです!いつか、読んでもらえるようになると祈ってます。