読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

なにわぶ誌100回分を全部読んだ感想…え、いまさら?

(このブログはagashがインターネットに使い慣れていない為、とても読みにくいです。そしてここにはネタバレはありません。悪しからずご了承ください)

どうも〜ようやく見つけた!この前(かなり前)のヒルナンデスで聞いて探していた曲!メーガンかなぁと思ってたけどビンゴ!Meghan Trainorの"Title"でした(^ ^)クッキータイム?の紹介で流れてたのよね〜。

最近ここの冒頭文が洋楽日記になりつつあるagashです。ここ数日はディズニーシーのBGMとMichael Jacksonを永遠リピートしています。ディズニー行きたい!

現在、絶賛じゅんじゅんにきゅんきゅん中であります。話ししている時相手の方をちゃんと見てるじゅんじゅんいいよ、かわいいよ、かっこいいよ!でも、明日学校行ってヒルナンデス見てた友達から何言われるか怖いよ!(語彙力の欠如)


そういえば、最近の女の子外食多いじゃないですか。(え、偏見?)いつ自炊しているんだろう。すっごくきになる。


さぁ、本題ですよ。

なにわぶ誌!全バックナンバー公開してたじゃないですか(いつのはなしだ)

ここぞとばかりに全部読みました。

感想を書きたくなったので書こうと思います。

まず、重岡くん。

なんで更新するたびに文字数、言葉数が減っていくんですか!!

最初の方は淳太くんにいたずらしているのにいつの間にか季節の話題しかなくなって!

315円の重さ!!まぁ、そんな重岡くんも好きです。

次、照史くん。

絵文字が多い!普段絵文字を使わない民からしたら読みにくい!

ココナちゃんととどろきくんがかわいい。

文量が多いので読み応えがあって315円の重さを感じます。

あと、坂本さんの話題を出してくれてありがとうございます。ここにいるV6ファンはニヤける顔を隠そうともせず読みました。

V6さんの話題を結構出してくれてありがとうございます!

次、淳太くん〜

携帯の使い方が日々成長しているのを感じる!最初は写真も載せられなかったのに…(シミジミ)

ツンな日もあればデレの日もあり…ジャスミン達の心を惑わし…ツンの日のジャスミンのバカにし具合はなかなかなもので堪えるものがありますが…。

時々載せてくれる写真がとても麗しゅうござんす。

私が、いつかこのブログが叩かれるんじゃないかと怯える理由は淳太くんの日誌の最後にあります。ごめん。

こちらも文量がかなり多いので読み応えがあります。

次、神ちゃん

お料理上手ねあなた!

あと文章がThe若い子みたいな文章でおばちゃん戸惑っちゃったよ(何言ってる)

ネイルもたまに見せてくれてまいどまいどお洒落さんだなぁなんて思って読んでますよ。

次、んーとはまちゃん!

面白いね〜。interestingな方で。

心に刺さる言葉をくださったり、たどたどしい英語で文章を打ってくれたり…

頑張りが身にしみるぅぅ!

個人的には淳太くんの次に好きな日誌です。

次、流星くん。

まず、遅刻の多さ。ツインの二人、遅刻多い気がしますよ。

もしかしてそれが普通になってません?

人の年齢を間違ったりする流星くんですが、最近文量が減った感じのする流星くんですが、流星くんの空気感が伝わってきていいですよ。

最後、小瀧くん。

遅刻常習犯っすね。

文量もメンバーの中では少ない方で。

でも、私see yaって言葉なにわぶ誌ではじめて知ったよ。

知らなかったらオーストラリアでちょっと戸惑ったかもしれない。

ありがとう。


感想をつらつらーと述べました。

ジャニーズWeb登録していない方!315円で315円以上のなにわぶ誌を読ませてくれます!是非ご登録あれ!


おやすみそにこみうどん。

赤味噌…。