
仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

そうだ、31に行こう。

どうも〜最近Ne-Yoが個人的にきているagashです。自分の中できている曲を言っても学校では通じないのでここから発信していきたいと思います。あ、おひさです。

来週は、ようやく五関ネコが大きな画面(TV)で見れる!

待ち焦がれていた!



まぁ、本題いきますか。

いや、タイトル見ればわかりますよね。

31(Baskin Robbins)に行ってきたんですよ。


ぼっちで。


しかも、地元の。


若い子がわっちゃわちゃ。小学生がメイクしてたよ。自分負けたと思ったよ。

でも、思い立ったら吉日。行くしかない。(オタ活のため)ジャニーズwestのためだ!


彼らのお給料のためだ!

どんだけ寒くとも行こう!31に!


ていうのもですね、agashはこの日にしか31に行く権限が与えられなかったんですね。

土地の問題とか、帰宅時間の問題とかを考慮すると。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

行ってなにが問題かって、


圧倒的アウェー感。


店員さんは男の人

(淳太くん下さいなんて言えない)


CMの目の前にジャスミンと思しき人

(人間嫌い発動、CMを見れない)


値段が高い。

(2.3回食べに行ったら、逆転winnerの初回A買えちゃうじゃん…)


agash、お店の前で固まりましたよ。


…壁が高い。

以前に、お一人様ガストや一人カラオケでもテンパっていろいろやらかしているagash。

怖くて買いに行けない。


まず、男の人が店員さんというのがネック。淳太くん下さいなんて言ったあかつきには、

「うわ、オタク来たよ。」なんて思われること請け負いである。(偏見)

とりあえず、淳太くん下さい♡というのは諦めて、そのメニューをそっくりそのまま読み上げることにしよう。

まだ問題が。

CMが放送している目の前にはジャスミンと思しき人。

若いおなごは気性が荒いとよく聞く。

そんでもって、人のことを卑下する気性だとも聞く。

最悪、CMはホームページでも見れるんだ。諦めよう。

お値段はジャニーズのためだと思って腹をくくりました。

今月の出費が不安です。


あらゆる点を妥協して妥協した今回の一人31。カラオケほどではないですが、今回も課題が山積みです。


最近、ひとり○○の日記になりかけている…

これじゃあ、ジャニオタ感が出ない!


あ、読んでくれてありがとうございます。


おやすみれとす。