読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

とりあえず隣にいてほしいジャニーズを勝手に妄想してみた

松潤のドラマのCMで流れている曲がmoves like jaggerで驚いたagashです。Maroon5が好きなのでとても嬉しい限りです。

今日は更新が遅れました。なぜかって?

あ、聞いてないと。

でも、言いますよ。

ロールキャベツを作っていたら更新ができなかった。それだけです。作った理由はまぁ、察してください。

じゃあ本題行きますか。妄想がなかなかすぎています。


読んでタイトルのごとく、悩んでいるときとか普段とか、とりあえず隣にいてほしいジャニーズを妄想しただけです。

好きなジャニーズに少し偏りがあります。


1.濵田崇裕くん(ジャニーズWEST)

agash、癒しを求めに行きました。

とりあえず、

横にいるだけでいい。

ボーッとしてるだけでいいんだ、はまちゃんは。たまに「疲れてへん?」とか言うだけでいいからさ!それだけで多分、私号泣できる。「ちょっとどこか出かけよかー」とか言ってくれたら多分そこでフォーリンラブだな。


2.五関晃一くん(A.B.C-Z)

自担ですよ?

甘やかしです。

横で漫画読んでいてほしい。んで、お昼になったら「パスタ食べたい」って言ってほしい。すぐにでも、作ってあげたい。んでもって「おいしい」って笑ってくれたら嬉しすぎて日頃の疲れとか忘れられる。もう、究極的なヒモになってください。収入も料理も家事も全部私任せにしてほしい。五関さんを養いたい。グリーさん、五関さん育成ゲームとか作りません?え、ムリ?まぁ、そりゃそうですよね。


3.重岡大毅くん(ジャニーズWEST)

さっきまでは、もうただそばにいてくれ!っていう人たちでしたね。重岡くん、私の願いとしては「ウザ絡みをしてくれ!」である。黙って座ってる私の横から「ひまだー、かまってくれー」「ひますぎて死んでまうー」とか言ってほしい。ゴキブリのおもちゃとかをいきなり出して、驚かしてほしい。淳太くんより面白い反応するからさ。その自信はあるよ(どこからくるんだよ、その自信)でも、死んだ顔も見てみたい。


4.浜中文一くん

最近私が結構甘やかしてる浜中文一くんです。あの独特な間と言葉のセンスが好きなので、隣で喋っていてほしい。黙っていても顔が綺麗なので見てるだけでも十分。


というわけで選んでみましたが…あれ?自担がほのんどいない。(ちなみに自担は、坂本昌行さん、五関晃一さん、中間淳太さんである)

自担はなんか、違うよね。


<急募>

リズム感がない人はコンサートでどうすればよいか、いい方法を待っています。


あ、いつもより短くなった。


おやすみろのゔぃーなす