読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

カレンダーを買った話

どうも〜厄病神がくっついているかのようなagashです。本日は前座は短めに。


本日、ようやくダ・ヴィンチとカレンダーをお迎えに行けました。ただ、まだダ・ヴィンチは開けていません。理由があってですね、いま開けるような状態にないんですよ。

「Hey!いま迎えに行くよ!My princ…」

まぁ、これでは何があったかわかりませんよね。実はagash、カレンダーを迎えに行く帰り道に光一くんばりの階段落ちをいたしました。今日はとことん運がなく、間接フラれをして絶望しながら帰っている最中にその好きだった人がご登場〜奇跡の対面。それに気づかず唸ってた私は、当然嬉しいわけなく、驚きわななきそそくさと逃げようとしたらこのザマ。笑えません。生きている証が流れ出していることを肌で感じながら横殴りの風を食らいました。今日はもう泣き面に蜂。痛い。カッコをつけようと思ったら上手くいかないのは当たり前ですよね〜。人生そんなもん。せっかくカレンダーを買えたというのに幸せ度が10分の1ぐらいです。とりあえず、すごくカッコいいことだけはわかった。


ということで、傷が痛いのでこのぐらいで。


おやすみたんにおうこく