読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

巷で流行っている、座席に誰を座らせるかをやってみた。

どうも〜田舎生まれ田舎育ち、星がドームのように綺麗にみえるagashです。

最近、更新できていませんでしたね〜。本とジャニーズにどっぷり浸かっていました。明日からは「グラスホッパー」を読みます。(実際、下書きを書いたのが数日前、本日読了)楽しみ!(とても面白かった)ダ・ヴィンチも買わねば…今月はお金がすごく飛ぶんですよね。良銭が身につくよう、今月は頑張っていこうと思っています。さぁ、もうそろそろ本題に行きましょうか。

 

巷で、あなたはどこの席に座る?みたいなのが流行っているじゃないですか。どこを選んでも周り全員イケメンのやつです。

今回、ジャニーズで考えてみました。完全自分の好みで。()内は人数です。

V6(6)、A.B.C-Z(5)、ジャニーズwest(7)、Hey!Say!Jump!(3)、KAT-TUN(2)、NEWS(1)

ジャニーズjr.(1)


                                黒板                             扉

一列目)重岡   中間    坂本   上田     中丸

二列目)高木   橋本    平野   有岡     手越  窓

三列目)五関 伊野尾  戸塚  井ノ原  桐山

四列目)長野   岡田    三宅   森田     河合

五列目)小瀧   塚田    濵田   神山     藤井  扉


設定も勝手に考えてみました。

・基本的に窓は左

・窓が手越くんの横にあるのは見物客に手越   王子がファンサをするため。

・藤井くんには遅刻をしてほしいという意味を込めて扉側においてみる。遅刻する人がいるなら、それを注意するオカンが隣にいた方がいいな。と思い、オカン神山さんを配置。

・窓側にいる人たちは、横顔が美しい、もしくは授業中に寝そうな子。主に小瀧くんには寝てもらいたい。

・岡田くんの周りを見てみよう。長野博三宅健、伊野尾慧。岡田のパラダイスである。

・三宅、森田、井ノ原の井ノ原組でふざけてほしい。そして、桐山くんと河合くんにはその横で笑ってもらいたい。

・橋本くんの左右には高木くんと平野くん。問題が解けなくて「教えt…」と左右を見て諦める橋本くんが見たい。

・中丸くんは扉の開閉係。有無は言わせない。

・戸塚くんの周りには賑やかしを配置。いつでもうるさくして、本を読めなくて困ってほしい。

・坂本さんは席替えをするたびに一番前の列にくる。不憫な坂本さん。

・淳太くんのお隣の重岡くん。ウザ絡みをしてくれ!!

・教師は、んー…阿部亮平くんとかですかね。いや、でも阿部くんだったら保健室の先生がいいし…

・早弁して見つかって怒られるはまちゃんが見たい。


という勝手な妄想でおいとましようと思います。


おやすみんみんぜみ