読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

agash、ジャニーズウェブにはいる

こんにちは、安いお小遣いをはたいてジャニーズウェブに登録したagashです。

このブログを見ていただきありがとうございます。タイトルに騙されたと思う方多いと思いますが見ていただくのはとてもありがたいことです。感謝の言葉をどれだけ重ねても足りません。


まずちょっと日記を…ごめんなさいね

今日は一日中することもなかったのでここ最近数年分のカウコンを見返してたんですよ。そこで思ったことが、

「坂本さんのビジュアル、カウコンの時すごくよいのでは?」というわけです。

ということで個人的オススメ坂本さん

キラキラジャケットのヒゲ

何年なのか書いていないのは私が忘れたため…ごめんなさい。

この年はVenusを城島くんと隣りで歌っていましたが、その時にウインクします。初めて見たとき殺されると思いました。

ダイナマイトもとてもいいです。首を揺らすその眼だけでフェロモンが出ている気がする(多分気のせい)その年の五関さんもすごく良かった気が…

以上、記憶があやふやすぎる日記でした。


つい先日、ついにジャニーズウェブに登録いたしました!ことの発端は友人が「そんなにいろんなグループはいるならジャニーズウェブ登録すればいいじゃん」といったこととどうしても「ほのぼのごっち」(五関晃一さんの短期企画)が気になったことでして、なんだかんだ悩んで登録いたしました。

ジャニーズタレントさんの日記が見れる!以外になにも知らなかったので、メールが来るとは驚きです。あと、バックナンバーが戻れるのにも制限があることは登録するまで知りませんでした。

…もう少し説明を増やして欲しいです事務所さん。いまだに使いこなせていません。


それでは今宵も皆様が良い夢を見られることを陰ながら祈っております。