読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仰せの通りに、失う前に。

今日もジャニーズに沈んでいく。そんなジャニオタの日記。ゆるくて話に一貫性がないのはご愛嬌。

学校内の格差が激しすぎて、心的に辛い。

どうもー、お久しぶりです。しばらく書いてなかった(書く内容がなかった)わけですが、まあ今日は少し私の通ってる高校について愚痴に近いですが聞いて欲しくて久しぶりに更新することにしました。私の高校は、コースが3つあり「スポーツに比重を置くコース…

そうだ、31に行こう 第3回戦

おっひさのご登場agashです。メールで更新してと催促が来ました。ほっぽらかしててごめんね、はてなブログ。さて、3回目です。もうそろそろ慣れただろ?んなわけないじゃないですか。今回は雪だるまということで、こりゃ行かねばといってまいりました。今回…

私が好きになったジャニーズとは

どうも〜おひさの登場です。呼ばれてないのにジャジャジャジャーンて奴です。最近の記事見て思った。私の記事ひっどいな。そんなことは気にもとめず、今回も内容のない記事を書こうと思います。ということで、本題。生まれてかれこれ十何年、その半分近くを…

君に選ばれるのは誰だ 感想

どうも〜、最近テレビがことごとく追えていないagashです。ようやく、ヒルナンデスみました。あ、「殿、利息」見に行きましたよ!まさかね、重岡くんの声だけで大号泣するとは思いませんでした。V6のBeautiful World買いました!発売すると聞いたときは嵐の…

そうだ、31に行こう。二回戦目

どうも〜番組出演の予定は当日に知る。agashです。 まだまだ『項羽と劉邦』は読み終わりません。まだ上を読んでいるんですよ。いったいいつ読み終わるのでしょうか…。 さて、本題です。 二回戦目です。 一回戦目はこちら。 agash.hatenablog.com 私、過去ブ…

ジャニヲタ達の溝は深すぎて夜明けはこない

どうも〜『金閣寺』が読み終われず、『項羽と劉邦』に逃げているagashです〜。あ、この始まり方気になります?気にしないでください。まぁ、今日はさっさと本題に行きましょう。パリピポは見たんで感想は今度ちゃんと書きます。さて、本題。なんで今日こんな…

近年の嵐と後輩との絡ませ方についての私的考察。

どうも〜地元の大型複合商業施設に怖くて行けなかったagashです。 今日は冒頭文短めでいきます。 えっと、本題です。 いやぁ、ワクワク学校発表ありましたね。 どうせ荒れていることでしょう。 怖くてTwitterでサーチできません。 そういえば、VS嵐にSexy Zo…

なにわぶ誌100回分を全部読んだ感想…え、いまさら?

(このブログはagashがインターネットに使い慣れていない為、とても読みにくいです。そしてここにはネタバレはありません。悪しからずご了承ください)どうも〜ようやく見つけた!この前(かなり前)のヒルナンデスで聞いて探していた曲!メーガンかなぁと思って…

そうだ、31に行こう。

どうも〜最近Ne-Yoが個人的にきているagashです。自分の中できている曲を言っても学校では通じないのでここから発信していきたいと思います。あ、おひさです。来週は、ようやく五関ネコが大きな画面(TV)で見れる!待ち焦がれていた!まぁ、本題いきますか。…

勇気を出してジャニオタは一人カラオケ

どうも〜メッツのCMが欲望のレインに聞こえてる、結構おかしくなりかけてるagashです。もうそろそろこの始まりと終わり方を考えたほうがいい気がする。いつの間にか長い一文プラスagashですという定型文から始まりおやすみんみんぜみとか言うようになってた…

とりあえず隣にいてほしいジャニーズを勝手に妄想してみた

松潤のドラマのCMで流れている曲がmoves like jaggerで驚いたagashです。Maroon5が好きなのでとても嬉しい限りです。今日は更新が遅れました。なぜかって?あ、聞いてないと。でも、言いますよ。ロールキャベツを作っていたら更新ができなかった。それだけで…

FNS歌謡祭にいろいろ言いたい。

どうも〜寒の戻りで見事にやられているagashです。ジャニーズ漁りをして沼に落ちていっています。更新するような出来事もなく過ごしていたら、なんかブログが変わってた…。アップデートとか更新とか沢山しなくていいから。コンサートで言った淳太くんの言葉…

カレンダーを買った話

どうも〜厄病神がくっついているかのようなagashです。本日は前座は短めに。本日、ようやくダ・ヴィンチとカレンダーをお迎えに行けました。ただ、まだダ・ヴィンチは開けていません。理由があってですね、いま開けるような状態にないんですよ。「Hey!いま迎…

巷で流行っている、座席に誰を座らせるかをやってみた。

どうも〜田舎生まれ田舎育ち、星がドームのように綺麗にみえるagashです。 最近、更新できていませんでしたね〜。本とジャニーズにどっぷり浸かっていました。明日からは「グラスホッパー」を読みます。(実際、下書きを書いたのが数日前、本日読了)楽しみ!(…

アイドルに感化されて本を読む

どうも〜更新頻度減らすと言って減らせてないagashです。友達がいないagashはここぞとばかりに本を読みあさっています。先月は7冊。小学生の頃の記録はなかなか越せないな〜。先生に一週間に1冊のペースで本を読むといいと言った言葉をいいことに、それを越…

坂本昌行、五関晃一の共通点を探す

どうも〜片栗粉のような雪を足で固めて、今日も元気に友人にD.I.S(される)agashです。もうね、笑いのネタです。悪態はつかないことにします。というか、元からしていないんですけどね。(その後悪態をつくこととなる)そういえば、agashは伊坂幸太郎さんの本を…

五関晃一は童顔か否か

どうも〜ちょっと遅れているえびちゃんずーを見てとっつーかわいいな〜と思っているagashです。まあ、そんなことは置いといて。agashテレガイプラス買いました!抜け殻になりました!それよりも重要なこと!健くん滝沢歌舞伎出演者!おめでとう!感嘆符の乱…

agash、ジャニーズウェブにはいる

V6

こんにちは、安いお小遣いをはたいてジャニーズウェブに登録したagashです。このブログを見ていただきありがとうございます。タイトルに騙されたと思う方多いと思いますが見ていただくのはとてもありがたいことです。感謝の言葉をどれだけ重ねても足りません…